animal book 運営開始します!

はじめまして!こんにちは☀ サイト制作者のトウマです。
このサイトの使い方についてご紹介いたします。

animal bookって?

本サイトは、大切なペットとの暮らしに少しでも役に立つ情報を発信しようと思い立ち上げられた、現役獣医師が監修するペット・獣医療の専門情報サイトです。

例えば、
− ペットを迎え入れるための準備って?
− ペットが具合が悪いなぁ、どういう病気の可能性があるだろう。。
− はじめての動物病院、不安だなぁ
等、特にペットを初めて迎えいれる方🔰はわからないことだらけだと思います。
それに、まだまだペット分野の情報発信は発展途上のようです。

そ・こ・で・・・
このサイトは獣医さんやペットの専門知識をお持ちのエキスパートがコンテンツを制作しまして、幅広く確かな情報を提供していきます。🐾

ペットのあれも知りたい、これも知りたい!なら、このanimal book を活用してみませんか?といえるよう、少しでも可愛いペットとの暮らしを豊かにできるようなサイトを目指しておりますので、ぜひ覗いてみてください。(^^)



とはいっても、まだコンテンツがないのです。制作中です。( 2021/06現在 )


言い出しっぺの獣医さん、忙しくて書いてる暇がないとのこと。。。
モチベーションも下がっております。なので上げようと思います。\(^o^)/

こういう情報ほしい!というみなさん、匿名でできるアンケートフォームを準備しました!
みなさんの「ほんとに知りたい」にこのサイトが答えられればと思います>< 

「運営者ブログ」について

私は、獣医師等ペットのエキスパートではないので、専門コンテンツは書けません。
ホントすみません。(´;ω;`)
ですが、とある街の動物病院の中のウェブ制作人です。

実際に獣医さんから依頼されましてこのサイトを作りましたが、
いっこうに運用してくれないです。(T_T)( 愚痴です。
私もペットと暮らしている身なのでとてもこのサイトの運営が待ち遠しい!!


待ち遠しい!!


専門コンテンツ制作と関係はないと思ってましたが、放置状態ももったいない、
そうだ。「運営者ブログ」を新たに設置しよう。

ということで、この枠では
雑談はじめ、ペット周りのおもしろ・かわいいネタを主に私が気ままに更新しようと思います(ΦωΦ)

どうかこのサイトが役に立つことを願って。。。

よろしくお願いいたします!